SSブログ

パラ事話

なんか今だいぶパラブームみたいなような気がしてます...!?今日この頃です。
と..いうのも「俄然パラパラ」等のDVDのリリースが多くなっていますねェ~(@@)
おれっちも最近はあまりパライベ顔だしてないですねえ。ただ踊り腕はレパー
トリー削らないよう毎日練習!?してるのですが。家でれんしゅうするのはみんなは?
やります。それともイベに行きまねパラして振り覚えてますかね?さすがにパラを
鏡みて踊るというのは気味悪くしてませんがでもDVDやビデオみて振りは見ますよ
どっち手をさき出してるか等,けどいつのまにか持ってるPVの量がやたら増えまくって
ます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週は~...本日KING&QUEEN参加.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。