SSブログ

先週は~...

土曜日は雪が降ったりと大変寒い一日となり、皆さんはどう過ごされましたか?
ぼくは一日仕事でしたが..,朝から会社まわりの雪かきをすることから始まりました~
でっ最近は焼き鳥等のうまい居酒屋を探しています。鶏肉はタンパク質が豊富ですから、
筋肉をつけたい方はよく食べましょう。でも~適度な運動も必要ですよ。
あと、パライベに最近いってるかというとあまり行ってないです。行きたいのですが..時間など合わないときがあるので是非時間合えばVELFARRE-SEF GOLDあたりでも行きたいですねえ。
以上ここまでYOSHIOでしたあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|パラ事話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。