SSブログ

本日KING&QUEEN参加..

してきます。~パラを踊りにいってきます~。ここ最近は花粉症かなんかで鼻が具合悪く..
まあ振りの練習もそこそこやっておりました。でも最近はパチンコ屋とかでしかEUROBEATを
聞かなくなってきてもちろんクラブ以外でですよ、EUROBEATって自分のイメージですが単に踊りの
曲ときくんではなくBGMとしてもいい曲いっぱいありますよ、昨日なんか東京国際フォーラムの方で
80‘SEUROCLASSICのLIVEがあったらしいですが、自分もチケットあれば観にいきたかったですよ~(TT)リック・アストリーやマイケル・フォーチュナティー等すごい80‘Sを代表するアーティストを集めたみたいで、民族の壁をこえてやはりEUROBEATも昔のEUROCLASSICも最近のSEBもいいものはいいですよ。これからもバリバリ聞いていきますよ!(ネタがないので本日はここまでということで。。(_ _))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パラ事話踊る暇がなく... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。