SSブログ

新年あけました。^^

今年にはいって初めて書くというか..去年はあんまり書いてなかったので今年は,何かあったら
書こうと思います。去年の..今年か1月1日で六本木VELFALLEが閉鎖になりました。もう94’から
営業してましたから約12年長く複雑な歴史を持ったクラブが大箱かまたひとつ消えました。
六本木は改変期なのでしょうか??そんなにあいてる箱とかないし、2月に改装中のキング&クイーンがあらたに復活するし、踊りも再開しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊る暇がなく...誕生日.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。